Fujimiちび丸艦隊の航空母艦大鳳を塗り始めました。これは完成させられるのか(^_^;) ガンプラは色プラなので何個か完成してるけどw
 いつも通り田中流筆塗り術を参考にチョコチョコと。
DSC_0325
DSC_0326
 ダボが結構折れてますがキニシナーイw 仮組み数回したら折れちゃった。ダボに離型剤になりそうな物を塗っておけば良かった(苦笑
 塗装肌が凸凹にみえますが、携帯のフラッシュで強調されて見えるだけで肉眼では気にならない程度です。コレがエアブラシと違って結構良い味が出てます。
 最終的につや消しのトップコートを吹く予定なので、多少凸凹感は薄まるかと。

 あと、透光防止に内側をつや消しブラックでテキトーに塗ってます。